佐賀新聞社は、県内一周駅伝に出場する選手や地元チームへの応援メッセージをSNS「ひびの」で募集しています。

 ひびのに登録した後、メッセージを「ノート」に書き込んで、タイトルには必ず「☆駅伝応援☆」を入れて投稿してください。

 写真を添付する場合は、どんなシチュエーションなのか説明も書き加えてください。

 投稿内容は佐賀新聞社事務局で確認し、駅伝の特設サイトに掲載するほか、一部は紙面でも紹介します。

 

 ◆佐賀市のエースとして長年チームをけん引し、栄光の12連覇を知る唯一の現役選手、名波谷一朗君に歓喜のゴールテープを切らせて下さい。(佐賀市 マラソンマン)

 

 ◆レジェンド東島祐二! しつこく、しぶとく、あきらめず。頑張れ!(杵島郡 グルコン)

 

 ■特設サイトレース速報

 佐賀新聞社はパソコンやスマートフォン向けの「県内一周駅伝特設サイト」で、区間ごとの速報サービスを提供します(電子版会員向け)。

 佐賀新聞社のウェブサイト「LiVE(ライブ)」では、午前と午後の総合順位を伝えるほか、前後半ゴール(計6カ所)で発行する「現地号外」も掲載します。

 またサイト内の「ひびのウェブ写真館」では、大会終了後、速やかに紙面掲載以外も含めた写真をアップし、有料で販売します。

特設サイトはこちら!

このエントリーをはてなブックマークに追加