■思い出いっぱい、楽しさいっぱい。

 モラージュ佐賀の広告は、「広告を見た人がモラージュ佐賀に行きたくなるようなわくわく感、楽しさ感、いまどき感、ホッと安心感、にぎわい感などが伝わる広告」を期待しているということだったので、それらのすべてを作品に取り入れるようにしました。
 まず、わくわく感、楽しさ感では、モラージュ佐賀にあるたくさんの商品を描くことでそれを表現するようにしました。そしてそうすることによって、にぎわい感も出るようになりました。それから、いまどき感では、私が描いたたくさんの商品の中に、いまどきの商品を盛り込み、いまどき感が出るようにしました。最後に、ホッと安心感ですが、色味を暖色系でまとめたことと、笑顔の女の子を描いたことで、はたと見た時に安心感が出る作品になったと思います。このことからすべての要素を取り入れた広告になっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加