・山代町体協2区・黒川和樹 1年かけて7キロ減量し、難所でも粘る自分の強みが出せた。来年はもう一段階上の走りを目指す。

 ・唐津市役所3区・世戸広毅 次の走者のために1秒を削る思いで走った。たすきを1位でもらったが、順位を落としてしまったのが悔しい。

 ・鬼塚地区体協1区・山口晃良(初出場で新人賞) 5位と思ったより上位に入れた。チームの先頭として勢いを出せたと思う。楽しかった。

 ・唐津市消防本部4区・尾崎大喜 貯金をつくりたかったが、後続に詰められてしまった。5000メートル16分半を切るよう、1年かけて調整したい。

 ・唐津中部体協2区・井上勇喜 体協チームでの出場は初めて。先頭に引きずられてペースを乱し、後半失速してしまったのが反省点。

 ・青嶺中校区体協2区・佐々木隆文 最後尾からのスタート。5人くらいは抜いてやろうと飛ばしていったが、終盤疲れて足が止まってしまった。

 ・伊万里中校区体協8区・平山正(5年ぶりの出走)「全区間走破」達成のためにアンカーを走らせてくれたチームのメンバーに感謝です。

 ・二里町体協3区・川原敏裕(26回目の出場で全区間走破)繰り上げスタートでたすきをつなげることはできなかったけど、粘りの走りはできた。

 ・伊万里市役所8区・末吉建作 息子が高校野球のセンバツ出場を決め、喜びを力に変えて走った。おやじのかっこいいところも見せられたかな。

 ・伊万里・西松浦地区選抜5区・松本隆佑(エース区間3位で新人賞)もっといい走りができたはず。来年は南波多チームで出場して再挑戦したい。

 ・SUMCO伊万里3区・渕上慶一郎(初出場で区間賞)また来年も優勝を目指し、チームのメンバーと切磋琢磨(せっさたくま)していく。

 ・啓成中校区体協8区・馬場剛 前に人が見えたので追い抜くつもりで走った。チームもシード権を取ることができ、しっかり貢献できた。

 ・大川町体協8区・古藤康太 全員がつないでくれたので、思いを背負いながら走った。雨の中でも自分の目標を達成できた。

 ・伊万里・有田消防本部8区・酒見修平 力は出せたが、シード権を逃した。自分のところで勝負が決まるので、アンカーとしての力を高めたい。

 ・唐津・東松浦地区選抜4区・中山兼治 とにかく前に食らいついた。雨は気にならず、調子がよかったので自分なりの走りができた。

 ・鏡体協1区・川副智洋 途中でばて気味になった。中継地点近くで2歳のいとこの応援があり、最後の力を振り絞ることができた。

 ・七山体協4区・諸熊晶(今春大学院を卒業予定)最後の大会と思って全力で走った。もう一つ上の順位でたすきを届けたかった。残念。

 ・有田町体協4区・大曲耕平 上位でつないでもらい、スムーズに流れに乗ることができた。練習の成果が出て、前回大会より記録短縮できた。

 ・玄海町体協8区・光岡健一(前回はインフルエンザで欠場)自分の力は出し切り、悔しさを晴らした。初のアンカーで緊張感を持って走った。

 ・浜玉町体協8区・田中輝幸 きつかった。距離が長く感じて、スピードが出なかった。今の自分の実力。次回はもっと練習を積んで挑みたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加