11月20日にえびすFMで放送されたsaganBMX 第286節を配信。

 

「 saganBMX 第286節はゲストの サガン鳥栖サポーターで神埼市千代田町でフットボールチーム「ヴェルアーラ千代田」の監督、指導者として活動されている「園田翼」さんをゲストにお迎えして、「監督、指導者、恩師」等々をテーマにお送りしました。

 子供達への指導で心がけておられることやサガン鳥栖ユースと対戦した想い出、目標とされているチームとは、等など伺いました。

 同じ千代田町民として千代田町にサッカー文化を!っと応援しております。

 佐賀県にJ1サガン鳥栖がある存在意義も語って頂きました。ありがとうございました。

 またおまけに、FC東京サポーターさんの紹介出来なかったインタビューも最後にありますので聴いて下さい。マッシモ監督がどれほどFC東京サポーターさん達から尊敬されているかよく分かりますよ。

 次はホーム最終戦「ジュビロ磐田戦」勝利で!」DJ Skip

 

 えびすFMで毎週月曜日に放送されている「Sagan BMX」は、BMXとサガン鳥栖を応援する番組です。この番組の「サガン鳥栖コーナー」をオーレ!サガン鳥栖で聴くことができます。過去放送分もお楽しみいただけます。

「Sagan BMX」はこちら!

http://www.saga-s.co.jp/feature/sagantosu/radio

このエントリーをはてなブックマークに追加