満井友紀乃 今日も明日も明後日も、

■今日も明日も明後日も、

 私は今までモラージュに行ったことが無かったので、調査がてら丸一日モラージュで遊びつくしました。抱いた印象が、とにかくお客さんが多くて活気に満ち溢れているところでした。特に女性客が多く、おしゃれな人がたくさんいたので、今回私はターゲットを女性に絞り広告を作成しました。キャッチコピーの「今日も明日も明後日も、」は毎日にでも遊びに行きたくなるような楽しげな言葉で表現しました。どこに行こうか?何をしようか?一日だけじゃ物足りない、やりたいことがたくさんある様子をふきだしで表現しました。モラージュに行けば自然と笑顔になれることを伝えたい作品が思うようにできてよかったと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加