「Let It Go」を熱唱するMayJ.さん

佐賀で3度目のライブに臨んだ歌手のMayJ.さん(右手前)。大勢のファンがステージを囲んだ=佐賀市のモラージュ佐賀

■アナ雪主題歌など熱唱

 歌手のMayJ.さんが2日、佐賀市のモラージュ佐賀でミニライブをした。映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go~ありのままで~」をはじめ、発売されたばかりのアルバム「Best of Duets」から新曲「めぐり逢(あ)えたら」など4曲を熱唱し、ステージを囲んだ多くの観客を魅了した。

 MayJ.さんは「佐賀に来るのは3回目。楽しみにしてきました」とあいさつ。おなじみの「Let It Go」が披露されると観客も一緒に口ずさみ、会場が一体感に包まれた。唐津市から来た遠藤由貴ちゃん(5)は「歌声がすごくてびっくりした。知っている曲もあった」と喜んでいた。

 「めぐり逢えたら」は男女のデュエット曲で、ミュージックビデオではMayJ.さんが男装に挑戦、一人二役でカップルを演じている。「初めての男装で、新しい自分になれた気がして楽しかった」と撮影を振り返った。

 最新アルバムはDVD入り、MayJ.さんが出演するVR(仮想現実)付きの限定版もある。

★電子新聞に動画 登録、即利用可、翌月末まで無料の電子版の申し込みはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加